たまには一人で行きたいところへ行って息抜きを!

先週末に一人で映画を観にいきました。

一人映画、はじめの頃は緊張しましたが、今では一人の方が楽でよくみに行くようになりました。


朝9時に始まる映画をみました。夏休みなので混んでるかな?と思い、早い時間にしましたが、公開したばかりだからか結構お客さんがいました。


みた映画はミッションインポッシブル フォールアウトです。私は洋画が大好きでよく観ます。前作も映画観に観に行き、面白かったので楽しみにしていたのです。


やはり映画観で観た方が迫力があります。なにしろトム・クルーズがかっこいい!アクションシーンはハラハラドキドキしました。


ポップコーンを食べつつ笑見終わった後は一人ランチへ。お気に入りのパスタ屋さんにいきました。生パスタがモチモチしていておいしいんです。

家族連れが多い中、一人ランチはちょっと寂しい気もするけど、たまには良いものです。お昼前にいったので、混むことなくゆっくりと食べることができました。


その後はショッピング!今はセール期間なのでかわいい洋服がお安く売っていたので、私はチェックのスカートを買いました。


その後もウィンドウショッピングをしつつちょっと疲れたので、スタバへいき、大好きな抹茶フラペチーノで一休み。


抹茶フラペチーノおいしいですよね。期間限定のフラペチーノも飲みますがやっぱり私は抹茶フラペチーノが一番好きかなぁ。


そして家族へのお土産にイチゴのショートケーキを買って帰りました。


たまには一人で行きたいところへ行くのもいいですよね。また一人映画をして息抜きしたいなぁと思います。