久々のカラオケ三昧。やっぱり歌は良いモノですね

先日、数ヶ月振りに「カラオケに行くか!」
と、なぜか友人と盛り上がり……都内某所のカラオケ店へ行って来ました。


割とお得な店で、日曜日でも七時間フリータイムで1500円という、驚きの安さ。
しかも、フリードリンクな上アイスクリームが食べ放題です。


その代わりエレベーターが無く、四階の部屋まで階段で上がるのですが。
しかも、アイスは二階にしか無いのですが……。

まあ安いのだから、文句は言えません。
建物も特別キレイじゃないけど、悪くありませんし。


さて、まずはお昼なので腹ごしらえを。
カラオケの良いところは、電話一つでドリンクも料理も届けてくれるところです。
しかも某和民の系列らしく、けっこう美味しい。

オニギリとフライドポテトにドリンクという、小学校のようなメニューですが……。


さて、揚げたてポテトでお腹も膨れたので、デンモクで選曲を始めました。
久々なので自分の好きな曲名が出て来ず、歌手名や歌い出しで検索。


懐かしい90年代の曲から始まり、マイナーな好きな曲、アニメの曲など……。
和楽器バンド」の曲は素敵だけど、歌うのは大変でした。


あと改めて感じましたが、画面に流れる謎のドラマ……凄く気が散るので、消してくれないかなあ。

もしくは、可愛い犬や猫の映像に変更するとか。
謎のトレンディドラマみたいな映像に、つい笑ってしまって……。


ともあれ久々のカラオケ、とても楽しめました。
個人的にドリンクバーに、紅茶の茶葉がたくさんあったのが嬉しいです。