モヤモヤした日はプチ贅沢でセルフケア

今日は仕事で嫌なお客さんがいて、なんとなく職場の雰囲気がきまづくなってしまった。
いやだなぁ、こういうじめっとした空気。


ということで、今日は残業は早めに切り上げて、家事も手抜き!


ピザを注文して大好きな映画を観て、ゆっくりお風呂に入って気分をリフレッシュしたいと思います!


ピザはチーズのトッピングを増量~。プチプチ贅沢。帰りの電車の中でスマホで注文。帰り道に店舗に取りに行って1枚オマケしてもらう。


太る~と思いつつも、DVDをつけたら知らない間に完食してしまう。
そう、ダイエットは明日からです。
って、毎日そう言ってる気がするけどね。あはは。


もちろん、ビールも手放せません。といっても、小さい缶2本でガマン、ガマン。明日も仕事だもんね。


アクション映画は心がスッキリするから大好き。昔は苦手だったんだけどなぁ。
最近はマーベルシリーズにハマっています。


新作の映画も封切りされたし楽しみ~!
な~んにも考えないで頭からっぽにできて、すっきりした気分になれるって最高。


特にこういう人に相談するほどでもないけど疲れた時はパワー、もらえます。
いい気分になってDVDも終わったところで、お風呂をためる。


クナイプのバスソルトのハニーアンドミルクを入れて、リラックス~。体もぽかぽかになるし、お肌もスベスベ。


ちょっとした贅沢儀式で明日も元気に乗り切るぞ~!と言いつつも、食べ過ぎてちょっとお腹が・・・。
明日しっかり反省しまーす。