いい睡眠をとるために!なんでもチャレンジです!

寝る前にはホットミルクがいいらしいっていうのを、信じて今ホットミルクを飲んでいます。いい睡眠が取れたら、きっと疲れも取れるはず。

最近は寝不足と疲れが溜まっていて、なんだかお肌の調子も悪いような気がしているし。

女たるもの、その肌の調子の悪さっていうのは大分と気になるものです。


肌の調子を整えるためには、スキンケアも大事ですが、睡眠が一番大事!それとストレスをなくすこと。睡眠不足だってかんじているだけで、けっこうストレスにもなりますし、ここは本当かどうかもわからにけど、いい睡眠を取れる効果があると言われるものは、すべて試してみようという魂胆です。

ホットミルク、美味しいですしね。もちろん、寝る前に飲むものなので、あまり砂糖とかは入れれません。でもなかったら飲みにくいから、少しだけ入れてはいるのですが。

これでいい効果があればいいのになって、心底思っています。最近の睡眠不足の原因はわかっているだけに、その原因さえ止めればいいっていうのもありますが、そういうわけにもいかない時もあるもの。ならば、違う方法でいいかもって思うものは取り入れていくべきだって思い始めたのです。


もちろん眠れない時は羊だって数えましたし、睡眠アプリというものをダウンロードして聞いていたりもしました。

睡眠アプリは意外に効いたからびっくりしましたが、これとホットミルクの併用で、もっといい睡眠が取れたらいいなって思います。なんでも挑戦してみることがいいことかもしれませんしね。

意外な発見もありそうな予感もしていますし。とにかく、こんばんは美味しいホットミルクでチャレンジしてみようと思います。もしダメでも、被害なんてないわけですから、効いてくれたらラッキーくらいの感覚で。


ただ、少し温めすぎて、飲みにくいっていうのはありますけれど。カップが熱くて、口がつけれないのです。全く失敗してしまったわ。それを待っている間に寝る時間が過ぎてるっていう悲しい結果ですけどね。